« パリ | トップページ | 日曜日のマルシェ・公園 »

2014.02.02

サンジェルマン・デ・プレ

昨日は着いてから大忙しでしたが、今朝はゆっくり起きてからサンジェルマン・デ・プレを散歩。

フランス人ならではのチョイスで、素敵な散歩の一日でした。昨日もきょうも快晴。夜の間に雨が降ったようです。昨日が忙しかったというのは、いきなりのフランス料理の食べ過ぎでした。たくさん食べて、たくさん歩こうと思います。初めてのホテルはとても快適、アクセス良し、静かで広くてセンスがよく、大正解でした。

diaryを書くのに一日(たぶん)空いてしまったのは、ホテルのネット環境が不安定だったから。でも、友人が交渉してくれて有線のLANになったので、もう安心です(笑)

とても元気です。

メモ:(1€=137.78円 気温1℃最高9℃晴れ)

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


2014020232

2014020229

2014020227

|

« パリ | トップページ | 日曜日のマルシェ・公園 »

France/Paris 2014-February - Saint-Germain Des Près」カテゴリの記事