« タイミング | トップページ | パリ »

2014.01.29

My daily life

年間にして数千枚撮っている写真を、どのようにして選んで、どこにまとめておくかは、ずっと考えていることです。

このdiaryはどんどん流れてゆき、Galleryの画像は640pixelが限界で、facebookはあまり画像が美しくなく、差し当たってはやはりflickrかなと思っています。flickrへのリンクは、このdiaryの右サイドバー下から二段目にもあります。ときどき自分でも見て、色を参考にしたり気分転換をしたりします。

おもにフランスの写真が多いのですけれど、横浜の花火や花の写真もあり、最近では My dairy life というSetsを作っています。アクセサリーの写真もありますが、載せる基準は、写真として自分が好きなものです。

むやみに増やさないように気をつけながら、ときどき写真を加えています。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


Shell

|

« タイミング | トップページ | パリ »

column」カテゴリの記事