« ファッションのおはなし | トップページ | クリスマス・イヴに Mont-Saint Michel »

2013.12.23

ブルターニュ

きょうは最高気温が8℃、寒い日でした。

9月の北フランス、ブルターニュの街で撮った教会の写真です。アクセサリーページを作り終えたので、フランスの写真の整理の続きをしていました。

忘れ掛けていた風景がモニタいっぱいに広がって、気持ちが高揚しました。サン・マロ湾周囲の街にはいろいろ行ったので、だんだんとどの街だったのかが分からなくなって来ています。やはり、なんでもその時にしなければいけないのだと思います。

パリとは違う、フランスの表情。 flickrのページ に数枚を追加しています。

もうすぐ、クリスマス。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


559

564

569

572

|

« ファッションのおはなし | トップページ | クリスマス・イヴに Mont-Saint Michel »

France/Paris 2013-September - Bretagne」カテゴリの記事