« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013.09.26

帰国

先日、帰国しました。

時差で、まだリズムが完全には戻っていないのですが、北フランスとパリで長い時間をすごし、おかげさまでリフレッシュしました。

写真は、帰る日のお昼、パリのパレ・ロワイヤルにて。夏のような陽射しがまぶしい日でした。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


172

173

167

|

2013.09.20

借りている家の敷地内には果樹園が広がっていて、朝と夕方には大家さんの猫が来ます。

食べ物がほしいのではなくて、おしゃべりやヒーターの前での居眠りをしたいようです。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


18928

180998

181000_3

181002

18988_2

181015_2

|

2013.09.18

モン・サン・ミッシェルへ

6年越しの憧れだった、モン・サン・ミッシェルに連れて行ってもらいました。

ブルターニュ地方らしく、日が差したり小雨になったり青空が広がったりとお天気が変わりやすい日でした。朝から夕方まで、すみずみまで歩きました。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


915_2

739

761

770_2

781_2

782_2

815

847

864_2

872_2

879_2

885_2

919_2

|

2013.09.16

フランスの海

フランスの海に来ています。

静かな毎日をすごしています。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


140_2

162_2

334_3

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »