« 父のことば | トップページ | 本質というもの »

2013.08.29

ラリエット

きょうの最高気温は30℃。南風が強い日でした。

そろそろスーツケースの中身を仕上げなければならないのですけれど、今回はドレスアップをする必要がないので、とても気楽です。水を持って行く必要もありません。

と思うと、またアクセサリーを作りたくなってしまって広げてしまい、夢中になりました。自分の工具はきれいに手入れをして片付けを済ませましたが、レッスン用の工具があったのでした。

やっぱり、作ることは楽しいのです。画像の、エキゾチックネックレスによく似たデザインで少し手を加え、120cmまで来ました。せっかくなので、フランスに持って行こうかなと思っています。このネックレスは、数点続けて作ったなかでも好きなもののひとつ。

きょうのdiaryに画像をおいておこうと思います。おやすみなさい。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


001exotique_11

|

« 父のことば | トップページ | 本質というもの »

column」カテゴリの記事