« 8月は花火から | トップページ | ローマングラスのblue&green »

2013.08.03

エキゾチック Exotique ネックレス

昨日のdiaryに載せたブレスレットとお揃いのネックレス。

実は、使った素材はまったく同じです。破調になるぎりぎりのところで心地良くならんだ天然石たち。ビタースイートでインプレッシブで、ちいさな粒だけれど生命力溢れるさまは、私にとってのパリのようすそのもの。

長さは70cm。ブレスレットにして巻いてみると、4連でちょうど良い感じ。でも、夏のさらりとしたコットンのワンピースに着けてみたり、ほんとうは、グレイのカシミアのロングコートからちらっと揺れてみえると素敵だろうなと思い描いています。

来週には、アクセサリーページを作りたいと思っています。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


001exotique_11

001exotique_2

001exotique_5

001exotique_6

001exotique_31

|

« 8月は花火から | トップページ | ローマングラスのblue&green »

column」カテゴリの記事