« Lumière(ルミエール) | トップページ | ベジタブルスープ »

2013.07.11

ブランデーオパール

暑い夏だけれど、ゲンキなブレスレットを作りたくなりました。

写真の上から、サンストーン、オレンジガーネット、けしパール、オレンジガーネット、ターコイズ、ブランデーオパール、グリーントルマネードクオーツ、サンストーン、ターコイズ、オレンジガーネットの配列。6種類の素材を使っています。

着け心地がよくて、リストに自然に沿って、そして少し珍しい素材と丁寧なワイヤーワーク。ブレスレットの制作ならではの楽しさです。異素材のバングルやシルバー925のブレスレット、シルクシフォンリボンなど、コーディネーションは多彩に出来そうです。

写真はどんどん撮っているのですけれども、撮りながら作り続けてしまっているのでなかなかアクセサリーページの公開にいたっていません。三連休の間もApplejamは休まず動いていますから、その間に進められたらと思っています。

きょうもお疲れさまでした。明日も元気にすごせますように。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


003kob_1

003kob_2

003kob_7

|

« Lumière(ルミエール) | トップページ | ベジタブルスープ »

column」カテゴリの記事