« MY STYLE | トップページ | 情報はどこから来たか »

2013.05.20

春の雨の庭

きょうの関東は、一日しとしとと雨になりました。

今週と来週は急遽、歯科ウイークになったので(笑)、朝から歯医者さんへ。旅行前にまとめて何度か通います。ご近所なのですぐに終わって帰り道、マンションの敷地内の緑や、白とピンクと赤のばらが雨に打たれて切なげに浮かび上がるようで、それは綺麗なのでした。diaryのバナー画像に使っているのは、その時に撮ったばらです。スマートフォンからご覧くださっているかたは、「PC表示に切り替え」で、ぜひご覧になってください。

最初はiPhoneで撮っていたのですけれど、こんなにしっとりした、しかも満開の美しい雨のなかの花を撮れるときはそうそうないので、思い直して一眼レフを取りに一度家に戻り、久しぶりにゆっくり撮りました。 Flicker にもたくさんの写真を置いています。お散歩がてらご覧ください。

郵便局のサイトを見ていると、ローマンガラスのEMSが、通関を終えて間もなく到着するようです。アクセサリーを作るにはちょっと時間的に厳しそうですけれど、今月はあと一回のレッスン、そして、今週末には、お休み前のご挨拶のささやかなsaleも考えています。ローマンガラスのピアスは対象外になりますけれど、saleは二日間ほど開催の予定です。

きょうの花の写真は貴重なものになりました。明日は快晴の予報、きょうより10℃ほど気温が上がりそうです。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


10

13

18

24

27

47

60

94

96

112

130

141

|

« MY STYLE | トップページ | 情報はどこから来たか »

column」カテゴリの記事