« 夏のそらのスリーピングビューティターコイズ | トップページ | 春の雨の庭 »

2013.05.17

MY STYLE

アクセサリーのお届けをして、少しずつ制作からフランスに行く準備へと頭を切り替えています。

これがなかなか難しくて、誰もなにも強制したりしないのに、自分なりにしておきたいことがあって、ようやくというところに来ました。今月はレッスンの日もありますけれど、そろそろ工具を持つ毎日から変わろうとしています。

タイトルに書いたのは、そんな大げさなことを言いたかったのではなくて、私が大好きな女性のひとり、清原亜希さんのエッセー『 MY STYLE 』です。出掛けるたびに帰りは書店に立ち寄りますけれど、この本が目に入って買いました。彼女は良いです。美しくて強くてがんばる女性だけれど、肩によぶんな力が入っていません。

ページをめくっていたら、以前私がマリソル誌だったか、とっても気に入って切り取り、diaryに載せたページがそのまま載っていました。これは、そのp69。あまりにこの写真が好きなので、もう一度両方を載せようと思います(笑)

一週間、お疲れさまでした。明日の関東は、五月晴れの週末になりそうです。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


Mys

Dvn_3

|

« 夏のそらのスリーピングビューティターコイズ | トップページ | 春の雨の庭 »

column」カテゴリの記事