« ジャケット | トップページ | ローマンガラス »

2013.04.28

きらきら光る日

きょうは昨日のdiaryに書いた通り、iPhoneのリマインダーに用事をたくさん入力しておいて出掛けました。

自由が丘は、駅前のロータリーから人で溢れています。副都心線との相互乗り入れが始まったことで、ひとの流れががらっと変わったようです。東横線沿線のひとは渋谷を通り越して新宿に向かい、最初はややこしかった駅の改札口への流れも落ち着き始め、今はこの状態がとても気に入っています。

きょうの美容室は、連休中ということでがらがら。スタッフさんとも、静かな時間が流れるなか、「リゾートに行かなくたって、髪を綺麗にしてもらってリラックスして雑誌をめくって居眠りまでして、なんて贅沢なんでしょう!」と話しました。

帰りには、お願いしていたトートバッグは買わなかったものの、ラメがびっしり縫い付けられたカゴバッグを買いました。カゴのバッグはずっと探していたもので、ようやくこれが二点目です。この夏には、たくさん使おうと思います。

自由が丘を歩きながら撮った、iPhoneの写真をたくさん。diaryが写真でいっぱいになってしまいますから、 flickr のほうに集めるようにしています。お散歩気分でご覧いただければ嬉しく思います。

明日はランチに出掛ける日。こうしている間に、5月のレッスンの日がつぎつぎにやって来ます。アクセサリーページをまだ作っていないネックレスもありますし、がんばります(笑)

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


20130428jiyugaoka_1416

20130428jiyugaoka_1418

20130428jiyugaoka_1419

20130428jiyugaoka_1421

20130428jiyugaoka_1426

20130428jiyugaoka_1429

20130428jiyugaoka_1543

|

« ジャケット | トップページ | ローマンガラス »

column」カテゴリの記事