« かごとストールと帽子とブレスレット | トップページ | きらきら光る日 »

2013.04.25

ジャケット

きょうは、お祝いのランチに新宿まで出掛けました。

久しぶりに、ジャケットを着ました。刺繍のくるみボタンが付いた、スタンドカラーでラグランスリーブ。袖は八分丈くらいで、エクリュのクチュールっぽいもの。着ていても、おしゃれをしている高揚感がありました。なんとなく、周囲も大切に扱ってくれるような気がします。

靴も、これも久しぶりのヒールで7cmくらい。私はこのくらいのヒールを履くとすぐに170cmくらいになるので、視界がぐっと開けます(笑)

ランチの前に、伊勢丹でオーバーホールに出していたリストウオッチを引き取り。一ヶ月ぶりくらいに、私の手元に帰って来ました。

この春から夏にかけて、ちょっとおしゃれを取り戻そうかなと思っています。

|

« かごとストールと帽子とブレスレット | トップページ | きらきら光る日 »

column」カテゴリの記事