« 冬の朝 | トップページ | ジャケット »

2013.04.19

かごとストールと帽子とブレスレット

きょうの関東はぐっと気温が下がり、明日にかけては10℃くらいの気温の変化がありそうです。

今朝は、外を少し歩いただけでも、北風で舞い上がった土埃にまみれてしまいました。コットンのコートが要る朝です。これは明日も続きそうです。

少し早めなのですが、そろそろ大型連休のプランがおありのかたもいらっしゃるでしょうか。Applejamはとくに連休を頂戴する予定はなく、普段通りにすごしていると思います。また、アクセサリーの制作も進めようと思っています。

写真は、お届けしたブレスレットと三年前に買ったかごのバッグ、もっと前に買ったファリエロと二年前に買ったヘレンカミンスキーの帽子。こうして並べてみると、ぴったりです。これに、リネンのくるぶし丈のワンピースを合わせようとプランニング。

どこかに行きたいな〜という気持ちを抑えつつ、真面目にレッスンいたします。

みなさまには、一週間お疲れさまでした。

(サムネイルをクリックすると、拡大表示します)


Clt_1

Fa

Hk_2

Ma

|

« 冬の朝 | トップページ | ジャケット »

ファッションとメイク」カテゴリの記事