Neige2

Boneandsilver

【愛知県・Oさま】

届きました。とってもクールで、とってもエレガントです。洋服や他のアクセサリーと、どんな風に合わせようか、わくわくしながらこのメールを打っています。お忙しい中、迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。またお店をのぞかせて頂きます。フランスへの旅がすばらしいものになりますように、気をつけて行ってらっしゃいませ。

|


lilleブレスレット

Lille_2

Lille_1

【東京都・Sさま】

Applejamさんでのお買い物は、本当にいろいろなものが、極上の極みです。ジュンコさんの手仕事の素晴らしさ、石のセレクション……。妥協を許さないというのはこういうことなのだ、という事実。もう、私にとってはアクセサリーのお店から単にお品物をいただくという域を超えています。カジュアルにもフォーマルにもなるのですね。軽くて、つけていることを忘れるようですが、存在感は圧倒的です。最近、トリコロール風のおしゃれがしてみたくなりました。紺と白だけのシンプルなワードローブに合わせてみようと、今からあれこれ考えています^^それから、素敵なリボン、本当にありがとうございました。ジュンコさんがおっしゃるように、小さなフレームを用意したいと思いました。こうしてあれこれ、考えるのも楽しいですね。この度も、本当にありがとうございました。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

|


Anaïsアナイスネックレス

001anai81ns_1

001anai81ns_3

【東京都・Hさま】

こんにちは。今、ネックレスを受け取りました。包みを開けて、その大振りの美しい一粒に思わず息が漏れました。写真で見た印象よりも、やはりずっと素敵です。「まどろむような」とコメントにありましたが、本当に夢を見ているような優しいカルセドニーのグリーンに、レザーコードと大きな縄目のリングが静かに調和していて、全体から醸し出される雰囲気が、どこまでも穏やかでピースフルです。やっぱり先生の選ぶ石とデザインは絶対に間違いがない、と改めて思います。ダイアリーで一目惚れして、本当に良かったです。大切にします。この度も、ありがとうございました。

|


Auroreピアス

002aurore_11

002aurore_31

002aurore_43

002aurore_5

【神奈川県・Iさま】

今回もいつも期待以上のピアス、大きくてビックリです。ドーンと存在感があってこのピアスだけであとは何もいらない!って感じです。シンプルなシャツやTシャツにあわせてこれからの季節に大活躍しそうです。楽しみです。再制作なのに早く送っていただいて感謝です。

|


Odineネックレス

001odile_i1

001odile_9

001odile_10
【東京都・Hさま】

こんにちは。ネックレスを受け取りました。何時ものように、ドキドキしながら包みをそっと開けました。写真で見た印象よりも、寡黙でぐっと大人っぽく、しっとりと何処か艶っぽい、不思議な魅力を感じます。それがどこからくるものか、しばしじっくり手にとって眺め入ってしまいました。ワイヤーの華やかさがあるわけではなく、すごくシンプルで流れるように素直。パールの一粒も使っていないのに、スッキリと品があり、それがかえって潔いでしょうか。それぞれの石が響き合って美しく輝いて見えます。今の気分にぴったり寄り添ってくれたこのネックレスは、長さも使いやすく、早速大事に明後日のお出かけにデビューさせたいと思います。つくづく思います。先生は、本当に石の一粒一粒の個性を生かし切るのですね。先生にしかない周波数があって石たちと親密に繋がっているかのようです!(笑)この度も、ありがとうございました。

|


aquaivoireネックレス

001aquaivoire_13

001aquaivoire_32

001aquaivoire_4
【東京都・Aさま】

重量感としなやかな手触りが、とっても、心地良いです。製作で大事にされている心配りが手のひらにのせていると伝わってきます。

|


bohemian2ブレスレット

003bohemian2_2

003bohemian2_3

【埼玉県・Hさま】

本日、かわいらしいストロベリーのようなルビーのブレスレットが私のもとに届きました。オペラ色の石たちは素肌にぴったりなじんですてきです。はずして、置いてあるだけでも存在感が感じられます。さあ、お出かけにはこのブレスに会うお洋服があるかしら・・・。紺色の薄手のセーターには上品なオペラ色に。青色のワンピースには、ドキリとするほどの鮮やかなオペラ色が目立つでしょう。早く身につけてお出かけしたくなりました。早い対応、ありがとうございました。これからも、センスあふれるHP楽しみにしています。

|


Adelineネックレス

001adeline_i1

001adeline_i3

【広島県・Nさま】

ロンドンブルートパーズのネックレス 無事に届きました。わくわくしながら箱を開けると、澄んだ海を思わせる綺麗なブルーが目に飛び込んできて、思わず「うわあ~綺麗。」と、、。身に着けてみても丁度いい長さと軽さで、本当に気に入りました。おしゃれ着にもカジュアルにも自由に使えそうで楽しみです。ありがとうございました。大事に身につけさせていただきます。

|


plumtピアス

002plumt_1

002plumt_2

002plumt_3

【神奈川県・Iさま】

ピアスは 今、箱をあけてびっくり。大きなフェザーに甘い色あいのターコイズとパールが絶妙な組み合わせで素敵です。またも期待以上のピアスでした。このままの天気だと早速身につけて出かけたいです。ありがとうございました。

|


Liseブレスレット

003lise_13

003lise_21

003lise_3

【長崎県・Oさま】

こんばんは、本日アクセサリーを受け取りました。手首にブレスレットを沢山付けてみたい、とずっと思っていたので、Liseをいただき夢が叶いました。箱から取り出して、手首に巻いたり、首に巻いたり、色々アレンジしながら顔が緩みました。それぞれの素材が、どんなポジションにあってもちゃんと絵になるのが凄いです。小さなメタルが、ピリッとアクセントになっていて、さらに使い方の幅が広がりますね。存在感のあるアジャスターを含め、すべてが調和して、絶妙なバランスで、まさに大人のアクセサリーです。随分前にいただいた、ターコイズの入ったロングネックレスと重ねて使ったら、さらにゴージャスになりそうで楽しみです、素敵な誕生日プレゼントになりました、ありがとうございます。ネックレスも希望通りの鎖骨が綺麗に見える長さに調整いただき、ますます活躍しそうです。

|


アコヤパールのネックレス

Pearl60_1

Pearl60_2

Pearl60_3

Pearl60_4

【神奈川県・Mさま】

こんにちは。パールネックレス受け取らせて頂きました。本当にありがとうございました。ダイヤモンドのネックレスとピッタリです。イメージ通りの美しいネックレスで嬉しくて嬉しくて、心も身体も温かくなっています。長く長く大切に使わせて頂きますね。父も母も良いねと喜んでいます。

|


vertdanseネックレス・Williamsネックレス

001vertdanse_13

001vertdanse_62


001williams_i1

001williams_4

【東京都・Hさま】

グリーンアベンチュリンのネックレス

気持ちが清々しくなる、凛としたネックレスですね。ホワイトの様々な石たちが、まるでみずみずしい雫のよう。形や色が微妙に違うのに、全体が調和していて素敵です。パイライトですよね、小さくちょこんと2つぶ入っているのは、手で隠したのと比べると、格段に入っている方が、石たちがイキイキして締まります。こんな小さなセンスと技がやっぱりすごいなぁと、思いました。


黄色いネックレス

これはもう、見ただけで笑顔になってしまう明るさと優しさがありますね!なぜサイトでこのネックレスにもっと早く気づかなかったのか不思議です。写真で見たよりも、ずっと優しくエレガントで、それでいてキュートです。この春のカジュアルに合わせて、ドンドン使います!この度もありがとうございました。

|


cerises(スリーズ)ネックレス・Désirée(デジレ)ネックレス

001cerises_1

001cerises_6


001dsire_1

001dsire_3

【東京都・Iさま】

このたびは本当にステキなアクセサリーをありがとうございました!ひとめぼれしたDésiréeは大好きなターコイズ!ちょうど喉のチャクラの色(チャクラの話が好きです、笑)、自己表現の色なので、よりクリエイティブになれそう。ターコイズは魔除けにもなりそうなので、お守りのようです。cerisesはまさにさくらんぼですね!勝手にもっと小さいサイズかと思っていたので、ゴージャスなボリューム感にびっくり!気持ちを明るくポジティブに保つ助けをしてくれそうです。そして、ジュンコさんのアクセサリーのすばらしいのは、いろいろな楽しみ方ができること。ネックレスにしたり、ブレスレットにしたり。ネックレスにするときは長さも微妙な調整ができる。本当におしゃれでかつ機能的、何通りにもアレンジできるアクセサリーだと思います。おかげさまで春夏のおしゃれも楽しみです☆そうそう、ステキなポストカードもありがとうございました。ナイスアイディアですね^^

|


Marsピアス・baroqueピアス

002mar_1

002mar_4

Baroque_11

002baroque_3

【愛知県・Sさま】

リボンを解き、箱の蓋を開けて少し驚きました。想像していたより、ずっと存在感がありました。もしかしたら私の顔かたちには、少し大振り過ぎるかなとも思いましたが、身に着けてみると逆に新鮮でした。華やかで上品です。到着の翌日、早速身に着けて出かけました。黒のニットに白の台形スカート、グレーのロングブーツ、そして以前いただいたターコイズのネックレスに、今回のピアス(ゴールドの方)を合わせました。丁寧に作られたものを身に着けていると、一日を幸せな気持ちで過ごすことが出来ます。これからも素敵な作品を、楽しみにしています。

|


Carameliserネックレス

001carameliser_1

001carameliser_3

001carameliser_4

【神奈川県・Mさま】

こんにちは。ネックレス頂きました。ありがとうございました。本当にバタースコッチですね。見た瞬間にこれは天然石よとみんなに自慢したくなりました。いつも素敵ですが、やっぱり先生の選ぶものには間違いがないと、改めて深く感激してます。つけて出掛けるのが楽しみです。

|


Daphnè オーダーメイドイヤリング

Daphney

【神奈川県・Tさま】

先にネックレスを届けていただいてから、イヤリングの到着を心待ちにしておりました。まず、目をひかれたのは、イヤリングに使われているけしパールの形です。ネックレスに使われているけしパールの形もとても素敵なのですが、イヤリングにちょうど良い大きさの、ティアードロップ型で、とても魅力的です。また、ルチルクォーツ、シルバーのパール、アクアマリンと続く流れが美しく、モスアクアマリンの内包物を美しく魅せてくれます。ロングネックレスと合わせ、身につけてみると、本当に心が浮き立ちます。ありがとうございました!

|


rueピアス・noaピアス・Mollyブレスレット・orsブレスレット

002rue_1

002noa_1

003molly_i1

003ors_1

【広島県・Mさま】

こんばんわ!本日、無事に手元に届きました!写真で見るより、一つ一つとっても繊細で、でも華やかで素敵です!早くオシャレして出掛けたいです★ブレスレットも、大きいかなと思っていましたが、着けてみるとピッタリでした!ご対応いただき、本当にありがとうございます。丁寧な包装と、発送の早さにも感謝です。気持ちよく、いい買い物をさせていただきました。また新作も楽しみにしています^ ^

|


Daphnèネックレス

001daphne_i1

001daphne_i5

001daphne_5

001daphne_i4

001daphne_a

【神奈川県・Tさま】

お昼前に到着したネックレスを、今日は2連にして、昼からずっと身に着けています。肌の上にのせてみると、画像で見ただけの印象と異なり、ほのかな色合いが、肌色に映え、1つ1つの石がそれぞれ輝き、存在感が感じられます。特にアクアマリンの石と石の間のシルバーのパールが、全体の美しさを際立たせていると感じました。今回も、期待を裏切らず、画像より実物は、さらに美しいもので、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。

|


Florenceブレスレット

Cordination

003roux_2

003florence_6

003dida_3

【東京都・Kさま】

とても素敵です!一足先に春を頂きました。♪♪サイズもピッタリです。(良かった!)手は男性並みに大きいのですが、手首は何とか一応女子サイズのようで、程良いフィット感です。日頃付けっ放しのシルバー系のバングルとも、とても相性がいいです。もともと手首周りにボリュームを持たせるのが好きなのと、腕が長く手が大きいせいか間が持たないこともあって、日頃から重ね付けを楽しんでいるのですが、これから活躍させて頂きます!以前頂いた、ターコイズとパールのネックレスも手首に巻いて楽しんでいます。本当に有難うございました。もうすぐご出発ですよね!素敵なご旅行になることをお祈りしています。どうぞお身体にはお気を付けて下さい。

|


daisyブレスレット・rnnブレスレット

003daisy_i

003noe_1

003cordinate2

【東京都・Sさま】

こんばんは。先ほど、お品物確かに頂戴しました。いつも、早急にお送りくださり本当にありがたく思っております。想像以上の素敵さで、今回も本当にびっくりいたしました。最近、自分で繋いだ簡単な「黒水晶とアメシストとウッドビーズ」のブレスをよくしています。daisyは、そのブレスにとても色合いが合って、この組み合わせが、思いの外マッチしました。ジュンコさんがおっしゃる様に、自分なりの形が出来上がっていくことの楽しみを今回、味わうことができました。ありがとうございました。そして、003rnn 。ずっと憧れていて、一度手元に戴きたいと思っていたローマンガラス。。素敵ですね。以前いただいたターコイズと合わせたら、初夏の頃の爽やかさを髣髴しました。その季節が、待たれます。携帯で簡単に撮ったもので、あまりきれいではない写真ですが添付させていただきます。いつもありがとうございます。フランスにて、また素敵な思い出をたくさん創られてくださいね。

|


soleil(ソレイユ)ネックレス

001soleil_i1

001soleil_3

【石川県・Mさま】

無事に今日ネックレスを受け取りました。とても雰囲気の良いネックレスで、色合いのニュアンスも全体のバランスも形も、とてもとても素敵です。トップのルチルクォーツもきれいでちょうどよい大きさでした。大切に大切に使わせていただきますね。先回も思ったのですが、このネックレスが似合うようになりたいなと思いました。ありがとうございました。今年はミナミさまのショップと作品に出合うことができ、実際に手に取ることができてとても良かったです。過去の作品も、とても大好きなテイストのものばかりです!来年もますますご活躍されることと思いますが、1ファンとして、ミナミさまの作品をまた楽しみにしています。そして、またぜひ購入できればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

|


kopネックレス

001kop_i1

【東京都・Aさま】

素敵な写真のようにとても雰囲気があって、気に入っています。手に取るとApplejamさんの丁寧さが伝わってきます。ポイントのペンダントトップのフランスのキーの少々のデコラティブ具合がクリソプレーズの繊細なめがね留めと丁度良い感じです。色合いも好きです。また、ヌメ革のレザーが全体の雰囲気をカシュアルにしてくれているので、私のリネン生地のファッションにとても似合いそうです。ナチュラルファッションに似合いそうだから、注文したのかも知れません。ありがとうございました。大切にします。

|


Louiseネックレス

001louise_i1

001louise_21

001louise_71

【神奈川県・Oさま】

少し前になりましたが、ネックレスを受け取りました。ありがとうございました。色合いもデザインもとても素敵で気に入っております。すでに仕事にも着用して出かけていますが、ひとつひとつの石が本当にきれいですね。きらきらしていたりすべすべしていたり・・・手にとって見ているだけで飽きません。

|


rilピアス

002ril_i1

002ril_3

002ril_2

【神奈川県・Mさま】

こんばんは。ピアスありがとうございました。とても綺麗ですね。ゴールドと良く合って本当に美しいです。大切に使います。

|


ガーネット ブレスレット&イヤリング

Garnetb_1o

Garnetp

【愛知県・Sさま】

予想通りの素敵なブレスレットとイヤリングです。細かいところまで丁寧に作ってくださってありますね。じっと見ているだけで嬉しくなります。本当にありがとうございました。

|


exotiqueブレスレット

003exotiqueb_1_2

003exotiqueb_3

【神奈川県・Iさま】

予定より一日早く届いてなんだか嬉しい〜 来客中なので開封できず、子供がプレゼント開けていいよ。と言われるのを待つ感じでした。やっと夕方開封できブレスしてみたらとってもなじみが良く着けやすいです。可愛いいけど大人っぽくてあわせやすそうです。既に手元にあるジュンコさまのアクセサリーとも相性がよさそうです。ありがとうございました。

|


kirネックレス・forestgreenブローチ

001kir_i1

5e711d078bc3496f93ca_460x460

【石川県・Mさま】

手に取ってみたら、思った通り、画像以上に素敵でした。ネックレスは、サンストーンとパールの色がとてもマッチしていて、とてもエレガントです。花びらパールも薄く、素材やパーツも吟味してあって、丁寧な作りで気に入りました。 長さがあるので、2連にしてみたら、パールが片側に寄って、少しカジュアルダウンした感じで身に着ける場面も広がりそうに思いました。またブローチも、とてもブローチとしてもストール止めとしてもとても着けやすく、これからの季節重宝しそうです。どちらも大切な宝物になりました。これらのアクセサリーが似合うように、これから自分にも磨きをかけていきたいなと思います。また素敵な作品を楽しみにしています。

|


Camilleネックレス

001camille_1

001camille_i4

【愛知県・Sさま】

きれいに丁寧にラッピングをしてくださってありがとうございました。夫と一緒に開けて、ネックレスを見た瞬間、二人で声をあげて感激しました。素敵です!!!本当にありがとうございます。丁寧に作っていらっしゃるのがよくわかります。デザインも石の色も素敵です。どんなお洋服と合わせてどんなコーディネートにしようか、あれこれ考えています。

|


Millyネックレス

001milly_2

001milly_10

001milly_9

【東京都・Sさま】

ネックレス受け取りました。こちら、画像を拝見して、一目惚れしたのですが、実物は、想像をもっと超えていました。上品だけれど静かながら、圧倒的な存在感。母にも褒められました。いつもジュンコさまのアクセサリーを購入すると、似合う女性にならなければ、と身が引き締まる思いなのです。作り手の方のエネルギーが作品に込められているのを感じます!やはりジュンコさまは私の永遠の憧れです。

|


Alexandraネックレス

001alexandra_1

【東京都・Nさま】

先日は素敵なネックレスをありがとうございます!ネックレスに合わせたいと思っていた洋服があり、それに合わせて出かけましたが、ぴったり合ってほんとうに素敵でした。洋服とアクセサリーの組合せが決まると本当に幸せな気持ちになります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

|


fraブレスレット

003fra_1

【長崎県・Oさま】

先ほどブレスレットとネックレスを受け取りました、ありがとうございます。たわわに実った葡萄からできた、芳醇なワインを連想させる、グラデーションが何とも美しいブレスレットにため息が出ました。腕に着けた時の、景色や空気感を想像しながら、今からわくわくしています。いつも素敵な大人のアクセサリーに元気をいただいています。ネックレスも、より柔軟にフィット感が増すように修理をしていただき、ますます着ける機会が増えそうです。豊かなお休みとなり、パワーアップしたジュンコさんの作品を楽しみに待っています。

|


Anneネックレス

001anne_2

【東京都・Nさま】

今回は秋の気配に向けて今までとは違った色の配色のネックレスを頂きました。届いてすぐにベージュピンクのワンピースにあわせて付けてでかけましたが、気温もとても涼しくなり風も秋めいてきましたので、ぴったりでした。どんな色にもあわせやすく、これからの季節にふさわしいと思います。また素敵な作品と出会えることを楽しみにしています!

|


brwネックレス

001brw_2i2

【愛知県・Sさま】

今回のネックレスをお願いした時は、たまたま秋物のお洋服を見に行って、帰宅した後でした。裾がフレアになったスカートや、綺麗な色のニット等を見て、手持ちのアイテムとの組み合わせを、あれこれ思い、やっぱり少し個性のあるロングネックレスが欲しいなと、サイトへおじゃましました。いただいて、想像以上に素敵でした。マットな質感・・・どこともいえない異国の雰囲気・・・合わせるピアスは、何が いいかな・・・少しどきどきしながら、身につけると思います。大切にいたします。

|


laméditブレスレット

003lamdit_1

【東京都・Hさま】

二連のブレスレットは、思った以上に素敵で、綺麗なグリーンの包みを開けた瞬間にふわっとテンションが上がりました。本当に大粒のターコイズの色が美しいですね。そこに、二色のパールの凛としたブレスレットを合わせると、これ以上ない組み合わせのようにシックリして、本当に大人っぽくて、すごくオシャレです(今更、陳腐な表現です(汗))ありがとうございました。張り切って、さっそく明日の仕事につけていきます。

|


lrgピアス・rltネックレス・rntブレスレット

002lrg_2

001rlt_1

Rnt_1

【神奈川県・Mさま】

こんばんは。ローマングラスのブレスレットとネックレス、受け取らせて頂きました。ありがとうございました。母も私もとても嬉しい気分です。母がどちらもなかなかのつけこなしで、とても良く似合います。勧めて良かったです。やはりアクセサリーは女性を輝かす力を持つものだと、母を見て改めて思いました。今回頂いたピアスはローマングラスの美しさの奥深さを強く感じました。何という優しさと清らかな色でしょうか。身に付けた瞬間に気分が華やぎます。ありがとうございました。

|


Blandineネックレス

001blandine_1

【愛知県・Iさま】

本日ネックレス受け取りました♪氷菓子みたいで素敵~(ってまた食べ物・・・)夏でも冬でもどちらの季節でもあいそうですね♪これからも作品楽しみにしてます。9月のお休み楽しんできてくださいね!!!

|


exotiqueネックレス

001exotique_11

【東京都・Kさま】

先程、ネックレスをお受け取りしました。有難うございました。これまで購入させて頂いたタイプと雰囲気がまた違って、コーディネートの巾が広がりそうです。早速、手首にも巻いてみました!ジャストサイズです。たまにかけるオレンジ色の伊達眼鏡にも、ぴったり合いそうです。今まで、この眼鏡をかける時はネックレスと合わせることがなかった(合うネックレスがなかった)のですが、また新たな発見です!

|


baroqueブレスレット・rctブレスレット

003baroque_1

Rct_1

【神奈川県・Mさま】

・Baroque
画像を初めて目にした時に、視線を動かす事が出来ないほどに魅せられました。何とも言えない素敵な色見と雰囲気。実際に手にしたものは、画像で受けた感動をはるかに上回りました。ずっとずっと大切に使って行きたいと思います。

・rct
革ひもとピンクトルマリン、今までには選んだ事の無い組み合わせのブレスレットです。どんなコーディネートに合わせようかと、これからのオシャレがとても楽しみで、とてもワクワクするブレスレットです。ありがとうございました。

|


saite-marieネックレス

001saintmarie_1

【東京都・Kさま】

アクセサリー、お受け取り致しました!有難うございました。グリーン寄りのターコイズ、とても素敵な色ですね!冬、キャメル色のニットにも合いそうです。ブレスレットもまた、活躍させて頂きます。~♪♪

|


btlピアス

002btl_1

【愛知県・Iさま】

こんばんは ピアス、受取ました。私が食い意地がはっているのかジューシーでおいしそうです ミナミさまの作品、いつもおいしそうなんですよねえ・・(って私の食い意地がいつもはってるということ・・・かも・・)使いやすそうなので、明日さっそくつけていきます♪素敵なピアスをありがとうございました

|


lwsブレスレット

003lws_1

【愛知県・Iさま】

こんにちは ブレスレット受け取りました!とても素敵〜!!!石の重みが心地よいです。似合うようになりたいな〜 ありがとうございました

|


kobブレスレット・mxtブレスレット

003kob_1

003mext_l_11

003mext_s_11

003mext_l_3

【東京都・Sさま】

こんばんは。先ほど、無事ブレスレット3点、頂戴しました。いつも同じことを申しあげてしまいます。想像以上で、この度も、この上ない幸せを戴いてしまいました。ブランデーオパールのシックで大人っぽいこと!いつもApplejamさんのアクセサリーは、100%大人テイストにならず、必ずどこか可愛らしさがあるところが、魅力だと思います。cuteだったりsweetだったり。。そして、ベビーアクアブルーのターコイズブレスレット。無条件に、大好きな色なんです。ジュンコ様の石のセレクションとデザインには、舌を巻きます。どうして、ターコイズがこんなにエレガントになってしまうのでしょう。ご縁に感謝です。この度も、夢見るようなアクセサリーをありがとうございました。大切に仲良くしてまいります。

|


scbピアス

002scb_1

【東京都・Tさま】

こんにちは。今日、パールピアス届きました。シンプルだけど、手作りの温かみがあってすごく気に入りました。紺の麻のワンピースにカーディガンを羽織って、このピアスをつけたら素敵!とか・・・思いながら、今日出かける予定がなかった私はくたくたのTシャツのまま早速ピアスを着用。つけてみたらものすごくステキ。本当に買ってよかったです。ミナミさんのアクセサリー、いつも拝見しています。また、宜しくお願いします。

|


Lumière2 - Lumière deuxブレスレット

003lumire2_1

003lumire2_2

003lumire2_7_1

【東京都・Sさま】

こんにちは。いつもいつも、お振り込みをさせていただいて帰宅すると、ご連絡をいただいてしまっていて、本当に、毎度のことながら恐縮しております。こういうスピード感、ライブの様なお仕事、実際にお店に足を運んで、お買い物をしているような感覚になります。ジュンコさんのお仕事、お人柄がうかがえます。早々にお送りいただきまして、本当にありがとうございました。明日以降、立て続けに友人たちに会う機会があり、羨望のまなざしが、今から楽しみです。いつも、ご縁を結ばせていただいてから手元に届くまで、居ても立っても居られないほど楽しみなのですが、今回は、許される限り、お写真を穴があくほど(笑)拝見しては、ご縁を頂戴できたことを、しみじみありがたい気持ちで味わっておりました。特別なブレスレットになりました。色合いが本当に絶妙です。大好きなアクアマリンは、しっとりとしたパリ色でもあり大理石のような南仏を髣髴する色でもありますね。シトリンも地中海の太陽の色。。アヴィニョンあたりの建築物を思い出しました。太陽と風と水と。。自然をたっぷり感じられる気がしました。ジュンコさんのアクセサリーは、実は身につけるもの以上に芸術作品だな。。と、いつも思っています。今回も、実感しています。素敵なお品を、本当にありがとうございました。ついに7月になりましたね。暑さ本番の前に、しっかりご自愛くださいますよう。。

|


Lumièreブレスレット

003lumire_1

003lumire_2_1

003lumire_7

【神奈川県・Iさま】

身につけるとピタッと収まり良く本当にゴージャスで、エレガント。最初見たときイタリアンマダムを思い浮かべ、リネンのシャツにカーキ色のパンツに履きこんだローファーそしてこのブレス、きっとこんなマダムに似合いそうと思いました。ほど遠いですが少しでも似合うようにしたいです。(後でジュンコ様のダイヤリーにもポンテベッキオのことが書かれていたのでスゴイ!ちゃんと表現していたのですよね。フローレンスは一番好きな街なのでなんだか嬉しいです。)ワイヤーの使い方もはじめて見ました。ストーンにワイヤーとてもエレガントになるのですね。いつものように丁寧きちんと作られていて安心してつけていられます。早速、明日洋服を選んで着けていきたいです。どうもありがとうございました。

|


dgrピアス

003dgr_1

【愛知県・Iさま】

こんばんは。ピアス受け取りました!ローマンガラス、綺麗〜!!海でひろったガラスのかけらをおもいだしました!気に入りました!これからも作品楽しみにしてます。

|


sfmブレスレット・sleepingbeautyネックレス

003sfm_12

001sleepingbeauty_i2

【神奈川県・Mさま】

今回も素敵なアクセサリーありがとうございました。サファイアのブレスは色彩が豊かでありながらトーンが押さえられていて全体的に上品な印象で、着けると肌にしっとり馴染み心地良さを感じます。ついついブレスに目が行き石の美しさに見とれています。同じサファイアでロングネックレスと合わせるとどんなに素敵だろうなんて思いました。。ターコイズネックレスはシンプルでいて、小ぶりで可愛くカットされたスリーピングビューティーの魅力が引き立つウィットに富んだデサインで、着けている時は着けているのを忘れるくらいに軽く肌に馴染んでいるのだけど、鏡の前に立った時、胸元の印象が明るく華やいでいて、気分が上がります。シンプルでいて、石の魅力が引き立つデサイン、ありそうでないアクセサリー、、作りての気持ちが伝わってくる作品。天然石のアクセサリーは数多く市場に出回っているけど、やっぱりApplejam のアクセサリーを選んでしまうのはこういう理由だと思います。

|


tsbネックレス

001tsb_i1

【大阪府・Sさま】

おはようございます。ネックレス、受け取りました!格好いいという言葉がすぐ浮かびました。インパクトのあるチェーンとターコイズがぴったり合っていますね。早速つけてお出かけしたくなりました。どうもありがとうございました。

|


rdtブレスレット

003rdt_i1

【東京都・Uさま】

とても素敵です!素材のコンビネーションは勿論、色のコントラストが素晴らしいです…。サンゴの形がレースとかフリルのような感じで、とてもアクセントになりますね!元々、左手首にバングル+ブレスレットを5つほど常に付けっ放しにしているのですが、外出する時にそれらに重ね付けします!とてもぴったり合っています。先日のネックレスも同様、大切に使わせて頂きます!有難うございました。

|


gggネックレス

001ggg_1

001ggg_31

【大阪府・Iさま】

お品もの受け取り致しました。2000年以上もの歴史をへたガラスを、手に取ることができることってすごいすばらしいことです。古代ガラスならではの色合い、風合い、銀色に輝く美しさに見とれてしまいます。素敵なネックレス有難うございました。

|

«
whiteflowerブレスレット・rgaネックレス